月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

納車ラッシュ   投稿日時:2013-04-27 01:33:14


ゴールデンウイーク前は忙しいです。 駆け込みでメカは毎日のように

車検、そして納車と、それにともない買って頂いた車の納車などで

いそがしいです。

先日内地のオークションで落札したピカピカの黒の格好いいスイフト

届きました。スイフトが2台並ぶことは凄くめずらしいことです、

2台ともゴールデンウイーク中に納車です。



今日は昨日から手を掛けているGRBのブレーキ(ブレンボ標準)の

15インチ化、何とか安くフロント4ポット、リヤ対向2ポットに変換、

何とか無事に出来上がりました。


まずは大きなブレーキローター、キャリパーにあわせ旋盤で削る

リヤはキャリパーの取り付けボルトの間隔、厚さが違うのでアダプター

を製作、何とか取り付け成功、よかったです。



フロントはこんな状態、ロータが少し小さくなったのであるが、ホイール

が18インチなので凄くローターが小さく貧弱に見えてしまいます。

リヤはアダプターでオフセットさせ何とか2ポットかに成功。

これで何とか納車できそうである。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:あかね 日時2013-04-27 19:16:21    削除する

    受け付けは8時からコース走行は9時から15時までです。
    1台5000円です。
    走りたい方いらして下さいね!
    コースは社長と作って下さいねー。


     
  • 投稿者:アンタレス 日時2013-04-27 01:46:28    削除する

    あかねちゃんからのメッセージ、 4日の日砂川サーキット予約入れたので

    走りに行きましょうとのことです、本人は夜勤明けで行くので少し遅れる

    とのことです。 あかねちゃんだけだと25000円掛かるので、暇な

    人は付き合ってやってください。 だるまさん宜しくねと言ってました。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: