月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

シリーズ最終戦   投稿日時:2011-09-26 03:43:02


凄く良い天気気持ちの良い日です。1本目下から3速で昇って来て右コーナ

2速に落とし全開、所がもっと奥で回り込んでいて周り切れずコースアウト

ダメージ少々、会社抜け出してきたいたくん、応急手当していただき有り難

う。2本目、一本目失敗のコーナ無事クリヤ、そしてシフトアップ、3速、

入らずシフトミス、もう一度入れ直すが焦ってるせいか入らず2速に落とし

コーナーリング、リズム崩しゴールに向かうが、焦ってるせいかオーバラン

して何とかゴール。ガックリ、疲れた。

J1のあかねちゃん、凄い攻めの走りで一本目4位、上手くなったもんだ。

所が2本目何処かで何かやったらしく、大きくタイムダウン、結局7位で

終わってしまいました。今年一年でかなり成長しました。来年楽しみ

です。 SA1の山○君無難に走りきり2位で終わる、シリーズ多分

3位になったとおもいます。

面白かったのは、クローズドです。 デビュウインを目指し練習してきた

い○兄、無難に走りすぎ9台中7位、かなりのショックのようです。

しかも、弟、兄を4秒近くブッチギリ4位、余裕。

凄かったのは、星○スターレット10年以上のブランクものともしない

走りで4駆もいる中で2位と大健闘はらはらする大激走でした。

この成績はJ2で見ても2位と言うせせきです。ブラボー。

くど○ランサー無難に走り4位で終わりました。無難すぎますよ。

もっと攻めなければ、男なら。 ここでは、余り触れたくないのですが、

なぞの男のインテ、朝の車検落ち、リヤシート無いと言う理由です。

速さに関係無いのだから、そんなの多めに観ろよ、主催者、

SA2の僕は結局5位、前○君8位という結果で終了、僕は多分3位でシリ

ーズ終えたと思います。今年前ぱんは、良かったのですが、後半から車両

トラブル続発、焦りのせいか、攻めの走りで、自滅と言う感じで終了

してしまったシリーズでした。精神面を何とか鍛えなければ。

応援に来てくれていた、ポチ君、プール屋の社長、何時もお願い事ばかりし

てる板金屋の田中夫妻、後輩の中村、皆、有り難う。

来年もきっと走ってるとおもいます。 皆頑張ろうぜ。



山田君おめでとう、何時も斜里から頑張りましたね。



星野、井戸、弟、工藤、表彰台良かったね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:いた 日時2011-09-26 22:26:27    削除する

    参加したみなさんお疲れさまでした。

    会社都合つき、一本目だけ見に行けましたが、
    1号車から山にささるわ、転倒するわでどうなるかと思いました。

    転がっているスターレットに向かって
    ミスターXさんが、『星○~!』って叫んでたのが、なんとも笑えました。

    それにしても、MSTも随分にぎやかになりましたね。

    わたしも早く普通に出られる勤務に戻りたいです。

    星○さんのブラボーな走りには、いつものトークだけでなく、スターレット
    もブースト全開って感じでした。普段のトークも練習の一環なのでしょうか?スターレットは、あまり横向けすぎるとちょっとしたギャップでもひっかかってコケちゃうんで気をつけてくださいね。

    社長のバンパー、応急処置のガムテで2本目持ちましたか?

    あかねちゃんも、今年は本当によくアクセル踏めるようになりましたね。
    これも助手席の体にはよくないですが、空飛ぶシビックの成果かな。





     
  • 投稿者:星〇由季 日時2011-09-26 21:51:12    削除する

    この前は、隣に乗せていただきありがとうございました!!
    一度で二度おいしい貴重な体験をさせてもらい、
    楽しかったです。また、お願いします!

    お父さん、なんとか上手くいったみたいですね★
    ブログをみてビックリしました!!
    ちなみに今もう寝てます(-_-)zzz

    今度、また見に行きます(●^o^●)




     
  • 投稿者:ぽち 日時2011-09-26 21:30:49    削除する

    みなさんお疲れ様でした!!
    みんなが一生懸命走っている姿を見ていると
    自分も走ってみたくてうずうずしてます・・・

    今回はミスターXさん兄弟の練習風景なんかも
    見せてもらっていたので、すごく楽しかったです。
    走った後の親子会議とか、兄弟会議とか(笑)

    色んな人と知り合いになれたりで、
    車以外でもかなり勉強させてもらっています。
    これから寒くなってくるので、みなさん体調崩さないでくださいね!!

     
  • 投稿者:くどう 日時2011-09-26 20:24:05    削除する

    お疲れ様でした!
    全然納得できる走りではなかったですが、
    怪我なく無難に無難に・・・
    来年はもうちょっと練習だ( ̄0 ̄)/ オォー!!


     
  • 投稿者:たか 日時2011-09-26 20:07:33    削除する

    皆様、お疲れ様でした。
    途中から参戦の私でしたが、やっぱり走ることが
    楽しくてたまりません(笑)
    「記録より記憶」・・・確かに大事かもしれませんね(笑)

    あかねちゃん、2本目なんかやらかしたのかな?
    その順位だとシリーズ同点になってしまったような気がする・・・

    私も塾長の門下生になって十数年経ちますが、
    来年も皆様と楽しく真剣勝負したいと思います(^o^)/




     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-09-26 12:50:16    削除する

    皆さんご苦労さまでした。ミスターxさん色々有り難うございました。

    何がありがたいって?、我々に久々に新しい風送りこんでいただきました。

    パワー、ヤルキモード。ガッツ、僕らも沢山の刺激頂きました。

    そのうち、そのパワー僕が吸い取って、来年に向けて若返ってやる。

    早く錆び付いたもの、解放し走りに磨きを掛けて走れる喜び皆で分かち

    あいましょう。こうやって走れること自体が我々は幸せなんですから。

    なぞの男さん、車の中でコーヒー、僕もやったことあります。

    最悪ですよね、昨日も監督(小5の息子)無口ぎみでしたね、早く

    かっこいい父ちゃんの姿みせなければ、、、僕はなぞの男さんの

    走りとっても好きです。男らしくて、  男は記録より記憶ですよね?

    僕はそう思うようにして何時も走ってます。

    それでタイムが着いてこいば、最高です、、よね?

    きっと僕は走れる限り、自分の走りこのままいちゃうでしょう。

    アクセル踏み切ったままいかに車をコントロールするか、これが

    たのしいんですよ、幾つになっても。





     
  • 投稿者:なぞの男 日時2011-09-26 08:50:20    削除する

    皆様、昨日はお疲れ様でした。朝の車検で、リヤーシートが無くて車検落ちしました。とりあえず、クローズドで走りましたが、テンションガタ落ち、集中力ゼロ、ハンドルきるのもめんどくさい、最終区間はみんな見てるので、がんばったらオーバーラン、パワー無いと思ったらエアコン入りっぱなし、飲みかけの缶コーヒー車内で転がって、車内コーヒーだらけ、監督にがっつりヤキ入りながら帰りました。(笑)インテ3月車検なので、それまでエンジン、ミッション、デフ、O/Hしてボディーも少し補強しようと思います。今日は昼から名門 小樽カントリークラブでゴルフです。景品狙いで頑張ります。

     
  • 投稿者:あかね 日時2011-09-26 07:22:13    削除する

    皆さんお疲れ様でした?。
    あたしも来年は2本めタイムアップできるよう精神面を鍛えます。

    また練習行きましょう!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: