月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ショック、   投稿日時:2013-04-14 00:45:38


我が愛車の新しいショック届きました? といってもKYBの古いショック

をオーバーホールしてスプリング等も新しくして組み上げたものである。


暫らくぶりの新しいショック、ルンルンです。




メカにさっそく組み付けてもらう、今までのは伸び側、と縮み身側4段の

20段のが20の20になりました。 調整幅も広がったようである。

取り付けてもらい早速試乗、今までのとは違い、かなりしなやかで高級車

に乗っているような感じである。これが良いのか悪いのかは未熟な自分

には良く解からないですが、なんかよさげな感じがします。

明日は天気が余りよくないらしいが、慣らしをかねて千歳の走行会に自走

で行き様子を見て路面状況が良いようであれば走ってみよう。

猫に小判にならぬよう最低限の努力だけはしなければバチがあたりますね。

久々にポチ君が嫁を連れてきました。何時のまにか結婚したようである。

お土産に、去年新発売されて原材料不足で生産中止になったコーンポター

ジュ味のガリガリくん、今年また発売されたようである。


内容が変わっていないのかもしれないのだが、去年のより少し濃くなり

アイスとして美味しくなったような気がしました。

今年初、そしてめずらしいもの有り難うございました。

早く寝なくっちゃ、明日おきられませんね。 お休みなさい。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2013-04-14 23:48:23    削除する

    そうですか、嫁と車とショックは新しいほうがいいかも?何て言ったら

    批判ゴーゴーですよね?

    壊れてさえいなければ、古いのは古いので味も有り、身体になじんでいて

    手足のように動いてくれ気を使わなくてもいいので、それはそれでまた

    いいもんですよね。

    初めてのものはそれはそれで胸ドキドキしていいもんですね?

     
  • 投稿者:くわ 日時2013-04-14 15:57:52    削除する

    やはり新しいものは良いですね!


     
投稿者:

コメント:

パスワード: