月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

焼肉   投稿日時:2013-04-03 00:32:37


昨日ひさし振りにきたお客様が焼肉一年以上食べていないので行かないか?

ということで焼肉食べにいくことに、 行ったところは琴似のすみや、

ここの塩ホルモンはとても有名ですね、 自分も大好きですがなかなか

来る機会が無かったので一年振り?くらいだとおもいます。



さがり、生ラムなどをたのむがやはり自分は塩ホルモンガ好きですね。

道東の兄、すみやがまってるよ。それと兄の居た昔のウイングス、

少し前のYFC,札幌 先月いっぱいで閉鎖になちゃいましたよ、

女の子も含めて全員東京に転勤したらしいです。

車業界ではいろいろ札幌支店という問屋さんがありましたが多分最後まで

頑張ってやっていたのではないですかね、寂しいかぎりです。

あのとき車業界から足を洗って正解だったとおもいますよ。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2013-04-05 00:11:41    削除する

    道東の兄、転職してからもう11年にもなりましたか、あっという間の

    感じですね、自分も年を取るはずですよね、

    こちらこそ末永く宜しくお願いします。

    待ってますので自分が生きているうちに来てください。競技の有る日は

    さけてくださいね。

     
  • 投稿者:道東長男 日時2013-04-03 07:56:33    削除する

    キャーーーーー炭やに行きたいーーーー。

    よくダートラ前日に吉姉さんのお使いで塩ホル10、上ホル10、サガリ10、軟骨5・・・とか取りに行っていたのを懐かしく思い出します。
    全日本の時なんか、車見に来たんだか、お酒飲みに来たんだかわからないくらいで(笑)

    僕も塩ホル派ですね。よくスーパーで売っているの買うんですが、あの独特の「コリコリ感」がないんですよね。やっぱりお店で食べるのが一番です。味が全然違いますもん。

    なので、次回札幌出張の際はご連絡しますね。


    YFC札幌支店、閉めちゃいましたね、若者の車離れもあるでしょうけれど、なんか複雑です、地域に支店が有る方が色々と利便性がいいのですがね。(問屋にとっても、お店にとっても)

    車業界からは卒業しましたが、数々の良い思い出ができましたよ、11年間勤めたおかげで、社長をはじめ、素晴らしい方たちと知り合えましたし、オートワンにもエッセイ書けましたし・・・(伊吹さんも健在です、フェイスブックで暴れまくってます)


    転職後の今の仕事は、おそらく生涯通して続ける事になるでしょう。
    (今年で早11年目を数えました)

    業界が違っても、これからも末永く、親子共々宜しくお願い致します。

    あ、社長より文章長くなってしまった感。。。




     
投稿者:

コメント:

パスワード: