月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

プロ野球開幕ですね   投稿日時:2013-03-30 23:27:32


まだまだ雪が大量に残っている北海道、内地は桜満開、プロ野球開幕、

4月に入ると北海道ダートラシリーズも開幕になりますが、きっと雪が

融け切れずきっとウエット状態の路面での走行を強いられるであろう。

とりあえず、今日は195のAO31が届きました。 昨年新しく?なった

205が良いのかもしれないが、とり合えず路面抵抗の少ないほうに

しておきました。

日本ハム、開幕勝ちましたね、それにしても大谷選手の2安打すごい

ですね、 イチロウも、高校生が開幕の先発メンバーに入るだけでも

凄いと絶賛していたとのことですね。

石川遼のように出だし好調のシーズン後、ダメダメにならぬよう

頑張ってほしいですね。

北海道も元気がもらえるかもよ?

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: