月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

またまた千歳です   投稿日時:2011-09-23 23:24:17


朝7時起床、高速で気持ちよく千歳にゴー。管理人のおっちゃんに

コースセッティングっしてもらってると、い○兄弟現着、二人共息子

連れてきてる、いいなー、、、自分も誰かに頼んで子孫作っておけば、、、

若いとき、自分が生きてるだけで、いっぱい、いっぱい、でした。

話それちゃった、今ブログ書きながら焼酎飲んで酔いまわってます。

い○兄弟と僕走り廻ってると、夜勤明けのあかねちゃん、ネイキッドに乗っ

登場、おひがんと言っておはぎの差し入れ、これは僕の大好物、あんこ

僕のパワーの源です。 ごちそうさまーーーです。

ほし○と子分のこば登場。その後ぼうクラブのスターレットのまつ君登場

走りこんでると事件発生、シビック、昨日超強化のドライブシャフトに交換

したのに折れちゃった、予備に交換、にわか整備し大苦戦、何とか交換

終了、昼飯に、焼肉です、外でやる焼きには、格別にうまいもんです。



うまそうでしょ、 美味しかったです。

食べてからまた皆で、あーでもない、こーでもない、と言いながら、走り回

り3時過ぎに終了、解散家路に向かう、 うとうとしてると22Bのかん

さんからメール、実家の名寄から落葉きのこ届いたので届けてくれるとのこ

と今では、落葉は超貴重品のひとつです。これも、僕の一番好きなきのこな

んです。



美味しそうでしょ。 かんちゃん有り難う。 酔いが廻ってきました。

今日は皆さん、ほんとうに、ほんとうに有り難うございました、また

遊んでください。 おやすみなさい。 今週の本番頑張ろうぜ。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: