月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

台風と何とかなるシビック   投稿日時:2011-09-23 00:16:55


明日、千歳のサーキット借りてるので何としても、シビックのミッション

組み上げなければならず、ところが今日届く予定のミッション、佐川から連

絡があり台風の影響で届かないとの事、早急壊れたミッション組み上げるこ

とに、今日は車検もあり夕方からでなければシビックに手を掛けれません

でした。何とか組み付け、ついでに無限のタコ足、マフラー取り付け、

抜けたオーリンズのリヤショック交換、壊れてたリヤスタビリンク交換

など等おおわらはでした。 N車から少しSA車両に成り掛けてきました。

星○も行くということなので、車検が無いので、搬送車貸すことに、

奈々も自分も調子良くないのですが、何かあったら困るので、一緒に行くこ

とにします。 明日もきっと三人で(僕は多分見てるだけ?)くるったよう

にはしるはずです。 日曜日が本番なので、車壊れないよう、壊さぬよう

監修するつもりです。




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:たいち 日時2011-09-25 19:32:36    削除する

    たかさん気持ちはありがたいのですが、シートにも座れず、レールまで壊したら帰ること出来なくなるから辞めておきます。
    気持ちだけありがたく頂きます(笑)
    社長も来月切る気になりましたか?来月は忙しくてお見舞い行けるか解りませんが、何とか時間作って冷やかしに行こうかと思います。
    僕も腰椎椎間板ヘルニアの手術経験してますが、術後半年位経てばかなり楽になるはず。(手術する先生の腕にもよりますが。。。)
    それまで頑張ってくださいね。
    僕もお金貯めて競技車作ってもらえるように頑張ります。って社長が生きてる間に達成できるかどうか。


     
  • 投稿者:くわ 日時2011-09-25 13:09:34    削除する

    う?ん。
    時間のつくりかたがヘタなんで
    ヒマを作り出せていませんです。


     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-09-23 20:44:07    削除する

    今晩は、たかさん、たかさんの車じゃたいちのケツ入らないよ、シートレー

    ルも補強しないとスライドしなくなるよ。

    シビック僕も乗ってみましたが、ミッションノーマルなのでVテックからは

    ずれやすく、Vテックをはずさないで走るの難しいです。

    やっぱ、クロス乗りやすいですね。

    腰、来月に入ったら手術するほうこうで今のところ考えてます。

     
  • 投稿者:たか 日時2011-09-23 20:28:29    削除する

    たいち先生、ここにイイ!?車ありますよ(笑)
    良ければお貸しします。

    あのシビックN車じゃなくなったのですね。
    やっぱりSA車の方が良いのかなぁ・・・


    調子悪いのですか??
    社長も奈々も、無理をしないで下さいな。



     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-09-23 20:15:27    削除する

    無事パソコン着いたようですね、良かったです、たまあには、コメントでも

    入れてくださいね。 お金貯めといてください、たいちが乗れる車作ってお

    きますよ、勝敗抜きに適度に気合入れて走るとストレス解消にいいですよ。

    余り稼ぎすぎると金の亡者になるぞー。 人生も、お金も程々がいいです

    よ。

     
  • 投稿者:たいち 日時2011-09-23 19:49:33    削除する

    こんばんは。
    社長にもらったパソコンでコメントしてみました。
    やっぱり、4年前まで良く使ったパソコンだからか妙に使いやすいようなきが。。。
    僕も時間とお金があったら、社長と遊びにサーキット行きたいんですけどねぇ。って車無いから無理か(笑)
    あと、調子悪くても自分で余計なことしたらだめですよ!!
    社長も奈々もお大事に。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: