月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

行ってきましたまっかりへ   投稿日時:2013-03-10 23:50:19


先週と同じく5時起床、外は吹雪き模様、中山峠あたりは地吹雪が凄く

よく見えなく路面もぐさぐさ状態、とても走りずらい路面でした。

この吹雪じゃ来ない、これない?人沢山いるだろうと思っていたら、

案の定台数はめちゃ少なく中止するのだろうと思っていたら遣ります

とのこと、慣熟走行をしていよいよ4駆からのスタート一番にスタート

したのはいた君でした。


視界良好でスタート、3台位走り終わると、ブリザード状態



運が悪いときはこういう状態での走行です、見えないのです。

それでも競技は何とか続行され無事終了となりました。



FFクラスの表彰式です。来れないといっていた永まる左端2等賞、

そしてWエントリーした堀えもん右端3等賞となりました。

4駆は


左から4位の板さん、その横は自分です。

こんな吹雪の中、主催者の皆様2週続けて、ほんとうにご苦労様でした。

恒例のじゃんけん大会では皆さん手に持ちきれない程の農産物など

ありがとうございました。自分もこれでなんとか暫らく食いつなぐことが

できます。

ジャンケン大会も終わり片付け中もこんな感じでした。



人間も雪だるま状態です。 この続きはまた明日。


















編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: