月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

今年は週末になれば悪天候   投稿日時:2013-03-09 22:32:49


週末になれば天気が悪くなりますね、今年の競技会全てが暴風雪に見舞

われましたね、最後のイベントである、まっかりウインターフェステバルも

先週は中止になり、今週に延期されたのですが、今日、明日とめちゃ天気

が悪いのです。主催者から電話があり何とかやろうと思ってますが、

最悪のときはジャンケン大会だけでもするので来てくださいとのことで

した。

明日は早起きして行くだけ行ってみます。 そしてユリ根とじゃがいも

ゲットして? 帰りに湧水の里の豆腐を買って帰ってくる予定である。

ちなみに先週行ったあかねちゃん、やまぽん、ながまるは予定があって

いけないようです。増えたのは、くわちゃんとたかさんです。

皆さん寝坊しないように。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: