月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

事故車引取り   投稿日時:2013-03-08 23:29:49


9時頃起床、まもなくH氏からの電話、先日高速でヒックリかえった

車、レッカー屋にあるので午前中にとりに行き持ってきて欲しいとの

こと、あわてて家を出て会社に行き、搬送車に乗り引取りに、

車をみて愕然、後ろ足がもげているではないか、場所も狭い上ウインチで

引っ張っても上げようとしても斜めになりあれやこれやと試行錯誤しな

がらようやく積みこめました。汗だくになりながらでも一時間位は

掛かったと思いましたが、何とかなったのでよかったです。


屋根がつぶれ運転席には入れない状態だったので大変でした。

岩見沢から先月車が欲しいと来て頂いた女の子彼氏と来て、いきなり

今日乗って帰りたいと言い出し、吉姉てんてこ舞い、それでも夕方まで

には保険もかけてなんとか送り出すことができました。

バタバタして気忙しい一日でした。


とても可愛い子でピンクの車が似合っていました。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2013-03-12 00:07:57    削除する

    今までロールバーがついていたから助かったという人何人もみてきてい

    ます。 ラリーの帰り道、高速で居眠り運転して真っ直ぐガードレールに

    突っ込んで車、大破した人とか、雨の夜ビビオで信号で止まっていたら、

    ノーブレーキで後ろから突っ込んできて20メーター以上車飛ばされた

    人とか、ロールバーが無かったら死んでいたかもしれないという人は

    何人もいます。

    自分も10回以上はロールバーのお世話になっています、おかげで

    まだ何とか生きてますね。

    初心者には特にロールバー必要ですね、公道でも4点以上のシートベルト

    認めてくれると死傷者かなり少なくなるでしょうね。

    やまぽんも2年位前自分達の目の前でロールバーの強度テストしてま

    したね。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2013-03-09 00:40:16    削除する

    うわっ、こう言うのを見るとロールケージの偉大さが解りますね。
    ペシャンコだ、コワイ・・・

     
投稿者:

コメント:

パスワード: