月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

大失敗   投稿日時:2013-02-27 23:42:31


きょうはオークション、昨日後輩の工藤氏から頼まれた軽を買うことに、

2台ゲットしようと思っていたら、最初の一台が出品取り消しになり、

あわてて安い車買おうと思った矢先、大変なミスをしてしまう。

テリオスを軽と間違って落札してしまいました。めったにないテリオスに

1300ccが有ることをすっかりわすれちゃっていました。

43000キロしか乗ってないのに、何でこんなに安く落ちたんだと

よくよく出品表を見てがくぜんと、ばかな自分に反省しきりです。

人生あわてるとこんなもんですね、一歩一歩確実に歩みつづけなければ

駄目ですね。

暫らく引きずりそうです。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: