月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

まっかり雪上トライアル、開催要項   投稿日時:2013-02-22 23:08:16


またまた昨日大量の雪降りましたね、あいの里、江別では一晩で

53センチのどか雪が降り、JRも運休したり、歩道も無くなり市民生活

に影響がでたようです。

会社の駐車場もかなり高い雪山ができています。ジョブさんで積んだ

雪山の上に、ロータリ式の除雪機でさらに高く積み上げとても時間が

掛かるし、身体も大変なのである。 

皆さんもそれなりに除雪やっていると思いますが、頑張ってください。

北海道最大エントリーがある、まっかり雪上トライアルの開催要項が

今日届きました、去年も120台位集まってとても楽しいイベント

なので、普段あまり競技にでない人もたまあにいきましょう。

開催日3月3日です。

エントリー代5000円、レンタル車両(ちゃんと競技車です)も、

FF,4駆、FR,があり1000円で貸してもらえますよ。

自分の車走らすの嫌な方にはとても割安でいいとおもいます。

申し込み書は会社に有りますので、参加したいかたは、書きに

きてください。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: