月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

隕石そしてバレンタイン   投稿日時:2013-02-16 00:04:02


昨日はバレンタイン、年を取るにしたがい、だんだん頂ける数が

減ってきますね、でも昔と違うのは、だんだん頂けるものが大きく

なっている気がします。

吉姉に至っては、僕がチョコよりケーキのほうが好きなの知っていて

チーズケーキを頂きました。義理とはいえかなり高そうである。

申しわけない。


外見はリボンの付いたかわいいいれもの、中身は


僕の大好きなレアチーズケーキでした。 一人でこれ全部食べると

かなりふとりそうです。 有り難うございました。

まるっきり話は変わるのですが、ロシアに10トンもの隕石が落ち

700人以上の人が負傷したとラジオでいってました。

最近、地球はなにかがおかしいですね、(人間もおかしいやつが増殖

してる)、自分の永い人生の中で隕石が落ち爆発したなんて聞いた

ことがなかったのだが(もしかしたら、自分が知らなかっただけかも

しれないが) 太陽もおかしいというし、地球もそうだし、この先

どうなることやら、自分はもう人生の終盤を迎えつつあるが、これから

の人はほんとうに生きていくのが大変になるだろう。

なるべく遣り残しのないように毎日大事にしっかり生きていきましょう。

テロでは日本人が殺されるし、ガムでも殺されるし、朝鮮では核実験

やってるし、何が目の前で起こっても不思議でない状態になってきて

いますね。

またまた話が変わって真狩のスノートライアル、3月3日です。

永井氏の提案なんですが、前日から真狩のちかくの温泉宿か、ホテルに

でも泊まって、みんなで楽しく飲みましょうとのことです。

トライアルに出ようと思ってる人は連絡ください。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: