月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

バレンタイン   投稿日時:2013-02-10 23:09:59


今日昼過ぎ、せたなから太一、一家で我が屋へやってきました。

バレンタインデーだからと奥さんが手作りチョコ作ってきてくれました。


かわいい入れ物に、トリュフのチョコと、ガトーショコラという高級

そうなのをつくってきてくれました。

中身はこういうかんじです。


今日はトリュフしか食べていませんがとても美味しいです。

わざわざ自分みたいものにこんなもの作って持ってきてくれるなんて

感謝感激です。

夜は近くの焼肉店に行ってお腹いっぱいたべてきました。

3歳になる娘おちゃめで太一にそっくりでとてもかわいいのです。

太一に似て娘も焼肉大好きなのである、女の子だから太一みたいに

ならないように気をつけなければ駄目ですよね、

こんな早くから?太一一家はもう寝てしまいました、きっと明日の

朝早くから起こされるんでしょうね?


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: