月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

雪さまもう充分です   投稿日時:2013-01-20 00:38:41


またまた今日も雪でした、会社に行って除雪、帰ってきてから

家の前除雪、今も除雪車の置いていった雪、公園までママサンダンプで

投げ終わったとこです。 砂川から修理したインプとりにきたヤマピー

ズート雪は降っていなくて、今日も青空でいい天気だったとのこと、

お客様方いわく、ここ何日か雪降り続いているのは、北区、と石狩周辺

だけのようである。砂川もたいした降ってないらしいし、千歳も同じ

らしい、せたななんか2,3センチしか降らないみたいだ。

雪さま北区、石狩地方、雪はもう充分です。雪を見たことの無いところに

降ってあげて子供達に見せてあげてくださいませ。 

今も結構な勢いで大粒の雪がふっています、明日ははやく会社に行き

余市まで車を持っていって商談しにいかなければならないので、

朝除雪する時間が無いのでこれ以上降らないで欲しいもんです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: