月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

シビック   投稿日時:2011-09-17 19:40:52


明日の、テスト走行の準備です。注文してたタイヤ何とか西濃運輸に

届いたということで、さっそく取りに向かう、15インチ4本14インチ

4本計8本です。全部組み込み、明日どちらが良いのかもテストです。

練習に新品なんか、もったいない気がします。 多分タイヤ無くなるまで

彼らは、走るでしょう。きっと。後に報告します。

僕は走りませんが、朝から一緒に行って監督件お手伝いするつもりです。

20何年振り2人と17年振りの3人、多分猿のように走るでしょう、

車、残ってれば19日も千歳に行く予定です。

ひさびさにぽちくん来店、引越ししたいからハイエースを借りたいとのこと

お土産にケーキもらいました、ご馳走様です、美味しく頂きました。

今日は、早上がりします。

忘れてた、工藤君、かりんとう専門店のかりんとうご馳走様でした。

ケーキもかりんとうも奈々とても喜んで食べてましたね。

皆さん有難う、いつも。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: