月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

今日は沢山の人が   投稿日時:2013-01-12 23:29:46


新年迎えて会社は初土曜日、沢山の人がきてくれました。

明日は千歳のサーキットで初練習が出来るので行く人、糠平、大沼に

行く人のメンテナンスなど工場は大忙しであった。

殆どの人どうしが今年初顔合わせである。 自分も去年の最終戦から

一度も車走らせていないので、練習したいところなのだが、今一車の調子が

悪いので、諦めることに。

何とか糠平まで直って欲しいものである。

ことしの氷上トライアルは、稚内の大沼と、糠平湖が、日程が重なって

しまったので、エントリーも大沼と糠平にわかれてしまいました。

昨年までは、一週間づれていたのだがどうしてしまったのかな。

予定として内からは、糠平6台、稚内2台の予定である。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2013-01-12 23:40:46    削除する

    くわちゃん頑張って、ずーと入退院繰り返していますが、いつも夫婦

    二人で献身的に子供の面倒みつづけ素晴らしい家族愛だとおもいます。

    爆発しそうになったときは言ってください、何も考えずに没頭して

    走りましょう。人間には、そういう時もあるし、そういうことも必要

    だとおもいますが。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: