月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

除雪   投稿日時:2013-01-05 00:28:59


会社立ち上げてから、こんなに休むのは、初めてのことである。

もう少し若い時の自分であれば、羽幌方面にコマイ釣りによく行

ったものだが、ここ数年コマイも全然釣れなくなり、行く事は無く

なりましたねー。ということでやる事のアイテムが一つ減ってしまっている

ので暇を持て余す。 太一は急用ができ嫁の所にいってしまったし、

食べすぎ、運動不足でデブまっしぐらなので、会社に行き除雪をすることに

温泉にでも行きたいのだが、太一何時帰って来るか解からないので

何処にも行けずでした。 除雪してるとサングラス掛けたうさん臭い、

危なそうな親父が何やらわめいている、除雪機降りてみると、ちほうの僻地

にすんでいるTではないか、この吹雪にわざわざ挨拶にきて頂いたようです

途中猛吹雪にあって大変な思いをして来ていただいたようです。

こんな自分の所に遊びにならいいのだが、挨拶に来てくれるなんて

逆に申し訳なく頭がさがります。 有り難うございます。気持ちが

とってもうれしいです。

家に帰ってこれを食べ、それでも物足りないので、先日太一に連れて

行ってもらって美味しかった、丸亀製麺にいくことに。


きたかろうのシュウクリームです。


今回は、釜揚げうどんに、トッピングに海老天、ごぼうてん、そして

おいなりさんたべちゃいました。

ダイエットのつもりで行ったのだがまた食べすぎちゃいました。

リンク先のT氏牛筋カレー作ったとブログに書いていたが、奇遇です。

1月1日いた君助手に作ったカレーも実は牛筋たっぷり入ったカレー

だったんです。牛筋は暮の29日から毎日のように煮てとろける状態に

してつくったんです、Tしが作るなんて?今度札幌に遊びに来た時には

ぜひ作ってください。 あーあ、そういえばT氏の自慢のカルボナーラも

暫らく食べていないので食べたいですね。

食べる話ばかりですみませんです。こんな年になると楽しみは、

食べることしかないのかな?悲しいですね?


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2013-01-05 22:36:55    削除する

    そうなんですよ、カメラは何時も持ってるのですが、習慣が無いせいか

    何時も食べ終わってからとか店出てから思い出すんですよ。

    これはまだいい方なんですよ。極力食べる前に撮りますね、失礼しました。

     
  • 投稿者:のら 日時2013-01-05 21:01:58    削除する

    写真撮る時は食べる前に撮りましょう(^_^)/


     
投稿者:

コメント:

パスワード: