月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

電気や   投稿日時:2013-01-03 01:12:16


○籐親子ケンタッキーを大量に持って新年のご挨拶に来てくださいました。

初めて食べる何かタレがついたフライドチキン、香ばしくてとても

美味しかったです。ごちそうさまでした。

いたさんスキーをやりながら音楽を聴くのにヘッドホーンが欲しいから

ヨドバシに行きたいというので、皆で行くことに、ヨドバシ付近に

着くと駐車場に入る車の大渋滞、自分なんか町に行くことがないので

何でたかが電気屋に何でこんな沢山の人か押し寄せているのかよく理解

が出来ないです。多分中では品物が飛ぶように売れているんであろう?

待っても入れそうにないので、琴似のコジマに方向転換、駐車場はまだ

空いていてすんなり、同じような電気やであってもこんなに人の出入り

違うのかと感心させられました。

冷蔵庫凄く安く売っていたので、自分の家のかなり古いので思い切って

買うことに、安いのに太一さらに値切り安物をさらに安くかってきました。

ラッキー。

年末、かんさん自分で作ったキムチ持ってきて頂きました。


辛いのが特に好きな太一がよく食べてます。暮の忙しい中、有り難う

ございました。

そして今日、実家に帰ってきた帰り、前に頂いて絶賛してたサンクロード

の饅頭、また届けてくれました。


この紙袋とてもデサインが可愛いのです。



工場直送のこの饅頭、多分世界で一番おいしいかも。

出来立てとてもおいしいです。

またまたごちそうさまでした。皆美味しいと言ってぱくついていました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:いた 日時2013-01-03 21:02:15    削除する

    年末年始おじゃましました。
    おせちに年越しそばにお雑煮にetcとごちそうさまでした。
    結局あのあとヨドバシ寄って、ヘッドホンとカーナビ衝動買い
    しちゃいました。
    太〇くん、コストコ初めて行きましたが、テーマパークみたいで
    面白かったよ。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: