月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

明けましておめでとうございます   投稿日時:2013-01-02 00:32:45


昨日遅くまで起きていたせいか、なかなか誰も起きて来ない、自分は

8時に起きて毎年恒例のお雑煮を作る、10時になってもなかなか起きて

こない、何回も起こしてようやく11時過ぎ太一がようやく起きてきたので

ようやく12時、朝食兼昼食を食べる、いたさん一番食べて6枚のお餅

をたいらげました。

自分は眠たくなったのでうつらうつらしていると、いきなりコストコに

行くことになったようで無理やり連れていかれることに。

コストコではあかねちゃんがくるので赤ワイン3本、子供ように大きな

チーズケーキ等など買ったのだが、またまた、いたさん、太一、

ヘリコプターを買っちゃいました。



3機そろったヘリコプター



普段こんな真剣な顔しない太一と後ろに立ってるいたさんです。

充電しては飛ばし、充電しては飛ばしめちゃ真剣に一月一日から

やりっぱなしの二人である。

自分はコストコから帰って来てから、いたさんを助手にしてカレー

作りをしました。晩飯はこのカレーと御節の残り、おさしみなどで

終了、9時頃あかねちゃん一家登場、あかねちゃん、もうすでに

かなり出来上がっている状態であった、珍しく同じことを何回も

繰り返し喋っていておかしかったです。おかねちゃんも年を取った

せいか、アルコール弱くなったようである。ちなみに去年は家にあった

ワイン4本空けてかえったのである。

今ようやく、ヘリコプターの音も止み、寝たようである。今年の元旦も

楽しく無事終了と相成りました。

太一かなり操縦上手くなってきました。車の運転もこの位努力すれば

もっと上手くなれるのだが?



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: