月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

年越し   投稿日時:2013-01-01 01:58:11


今年も今日で終わりですね、 今年は何か忙しかったような気がした

一年でした。

毎年兄夫婦にルスツのタワーホテルで一緒に年越しをしようと誘われるが

また今年も振ってしまいました。兄夫婦は正月はルスツで過ごすのが

恒例になっているのである。確かに何もしないで料理が出てきて

楽だろうとおもうのだが、

自分は家で自分のペースで忙しいのであるが、友人たちと過ごすほうが

いいのである。

昼過ぎ太一は嫁の実家に居る嫁の作った料理を貰いにいって大量の

御節料理を貰ってくる、兄夫婦も大量の料理を運んで来てくれ(毎年

のことなんです)感謝です。

5時過ぎにはいたさんも登場、暫らくして此川も登場、紅白観ながら

食べ切れぬ料理をつまみバカなこと言いながら過ごしました。

自分もかなり年をとったらしく、紅白に出てる人、歌、知らないのが

沢山有り、時代についていけてないのがつくづく感じます。



食っちゃ寝を繰り返す太一のワンシーンです。 帰る頃には

かなり大きくなるだろう。

今、気がついたが2年連続で来ていたあかねちゃん一家、今年は

来て居ないですね、暇な人遊びに来てください。





編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: