月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

年越しの準備   投稿日時:2012-12-31 01:08:09


後二日で今年も終わりだ、年越しには毎年、いた君、太一、此川、その他

何人か一緒にすごします。31日はいた君の最低条件が有り、それをクリ

アーしてあげなければなりません。一つ紅白歌合戦をみせてくれる事、

2つめは年越しそばを食べること、3つめ1月1日はお雑煮を食べること

なんです。 朝食を食べ、太一はおもちゃを買いに出かける。

僕はそばとか、お雑煮を作る惣菜などの買出しに行ってきました。

最近は毎日のように雪が降り、記録的な寒さが続いていましたが、

今日は暖かく雨まで降ってきている状態でした。

これは太一の買ってきた物の一部である。



ヘリコプターです、何時間もやっているのだが、上手く飛ばせないようで

ある、帰るころには上手くなるかも? こんなものも買ってきましたよ


これは僕が打ちまくってあそんでいました。

その他、何かよくわからんようなゲームも買ってきてました。

買ってきたもの全部おもちゃです。まるで少年だ。

だれかきたら一緒に遊ぶそうである。誰か遊んであげてください。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: