月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

寒波、水道凍結   投稿日時:2012-12-25 23:17:02


今朝はめちゃ寒かったですね、朝起きて歯を磨こうと洗面所に行き

蛇口ひねるとお湯も水も出ないではないか。洗面所だけだと思ったら

全て、何処も出ない、多分ボイラーか、その根本が凍ったのであろうと

暖房全部全開にたくが、一向に出る気配がないのである。

会社には早く行き除雪はしなければならないし困りました。

とりあえず暖房つけっぱなしで会社に行き除雪です。雪じたいはそんなに

積もっていないのですが、道路を除雪した雪、沢山置いていかれてます。

除雪を終え、今年最後のオークションの下見に行くことに、序でに

家に寄ってみるがまだ水は出ていづがっくり。

7時頃自分だけ早上がりさせて頂く事に、ボイラー室にストーブもっていき

全開に、明日も寒波が来るようなので、何とか今日中に出さなければ

パンクしたら大変なことに、10時少し前ようやく出てきました水が、

よかったです。外は雪がしんしんと降りつずいています。明日も凄く

寒いようです、皆様も凍結には注意を。 テレビ観ているとあちこち

通行止めになっているようですね、明日は除雪関係の仕事遣っている

かたがた大変ですが頑張ってくださいね。

明日はオークションなので早起きしなければならないのだが、今年も

僕の誕生日のために大好きな小田さんがクリスマスの約束やってくれ

るので、吉姉から頂いたケーキ食べながら見なければ。

毎年感動を頂ける一年に一度の超いい番組です。晩御飯はこれから

頂くケーキと番茶割の焼酎で終わらせます。

ちょっと寂しい誕生日かな? ちなみに62歳になりました。

今年もまだ走れるかな? まだまだ走り続けたいものです。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2012-12-28 00:07:20    削除する

    走れる限り走りつづけたいです。 素直な気持ちです。 走ってる時の

    緊張感、普段の生活では得られない自分との戦い等など、どれをとっても

    自分には必要なことなんですが、 でも今年一勝も出来なかったのですよ、

    身体能力もかなり落ちてきているんですね。 こんな状態で出場しても

    いいのかな?なんて思ったりしてさ。

    自分が自分のことを惨めに思っちゃうんじゃないかななんてことを

    考えちゃうんですね。 とりあえず来年は走ります、周りに迷惑を掛け

    ぬよう、まずは糠平は出ます。 62歳の爺に付き合ってください。



     
  • 投稿者:なか兄 日時2012-12-26 21:52:12    削除する

    お誕生日おめでとうございます!
    遅れてスミマセン。。。

    社長はいつまでも社長らしく走り抜いて下さい!!!
    そんな社長の背中を見ている人はしっかり見ていると思います。

    来年もよろしくお願い致します。

     
  • 投稿者:かん 日時2012-12-26 18:29:55    削除する

    間違いだらけ。ボロボロです・・・。
    年末・・・焦ってはダメですね(汗)

     
  • 投稿者:かん 日時2012-12-26 18:26:37    削除する

    あっ!深夜1時でした・・・。

     
  • 投稿者:かん 日時2012-12-26 18:25:11    削除する

    お誕生日おめでとうございます!!
    社長が立ち止まったら・・・社長じゃなくなります(笑)
    寅は・・・走り続けないと・・・ですね。
    私も同じ寅年。ちなみに甲寅です。“猛虎(寅)”ですね。

    小田和正の番組13時過ぎまで見ましたが、最後までは・・・。良いシンガーの周りには、良い仲間が集まりますね。
    社長も同じです。社長がいて周りの方が集まってくるんだな?と忘年会で感じました。遅くなりましたが・・・ごちそうさまでした!

    今年もお世話になりました。年内にまたおじゃまします。
    来年もよろしくおh?願いします。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: