月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

表彰式   投稿日時:2012-12-01 23:49:13


今日はJAFとJMRCの表彰式であるが、商談などが入っていてとても

行ける状態では無いので欠席することに。きっと誰か自分の代わりに

なにか貰ってきてくれるはず、なんて甘い考えです。

あかねちゃんのミッションの部品入ったのでOHすることに、

まず、LSD、ドラシャ入る所こんなふうに、

ベアリングの根本でぶち折れています。

何となくわかるでしょう。

中をばらすとピニオンギヤがこんなふうに

ギヤの歯が欠けちゃってるの解かりますか。

3速ギヤもこんなふうに


ミションケースもギヤがかんで穴があいてます。

ミションは何処もつかえるところは無かったです。

ミッション壊れたときはその場に止まり走らせないほうが、被害が

広がらなく修理も安くすみます。

この間息子に、パジェロミニ買って頂いたお父さん、たまたま在庫で

あったレガシィワゴンのマニアルを観て、ハイパワーマニアル乗って

みたいと、買っていただき、納車しました。

たてつづけに2台有り難うございました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2012-12-02 12:55:22    削除する

    そうですか、8日でしたか、なんかやけい忙しくなんとなく昨日だった

    ようなきがしてました。

    今日も本当は会社休みなんですが、午前中は会社の除雪で、これから

    お客様のタイヤ取りに行ったりとかで休んでる暇がないです。

     
  • 投稿者:あかね 日時2012-12-02 12:41:38    削除する

    あら?、ミッションひどいですね。

    皆さん、競技中にミッション壊れたら完走はさっさとあきらめましょう。

    表彰式は12月8日ですからっ!(笑)

     
投稿者:

コメント:

パスワード: