月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

つるつる路面   投稿日時:2012-11-30 23:39:31


水曜日は毎週オークションの有る日なんです。 寒くないのに吹雪いた

せいか、朝7時頃家を出て100メータも走ったら渋滞、というか

超のろのろ運転、路面が融けた雪が凍って真平らになって凍ってつるつる

なのである、4駆なのに真っ直ぐ走っていかないじょうたであった。

路面はこんな状態で平らに凍っていました。

ピッカピカに磨かれて青く光っていました。

いつもなら家から40分位かかるのだが、一時間半も掛かってしまい

ました。

ここまでの路面には北海道でもあまりなりませんよね?雪壁がないので

あちこちに車落ちてましたね。

午後になっても落ちたままになってるくるまです。



自分の足車にしようかと思って買った、プレオのRS、一週間も乗った

だろうか、またyさんの紹介で売れちゃいました。

買って頂いたのは、多分70歳は超えているおじいさんでした。

ちなみに私もおじいです。





編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:くわ 日時2012-12-01 21:31:21    削除する

    行こうと思いつつ、まず電池替えました・・・。
    やはりダメみたいです。

    クルマの買い替えは・・・。
    モビリオかフリード以外は嫁さんのOKが
    出なそうな雰囲気です。

    試乗させてみようかな?、なんて画策中。


     
  • 投稿者:アンタレス 日時2012-11-30 23:50:58    削除する

    くわちゃん待ってます。10万キロ選手のモビリオ、そろそろ乗り換え

    考えたら? 

    いいヴォクシィ有りますよ?

     
投稿者:

コメント:

パスワード: