月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ドライブ   投稿日時:2012-11-09 00:46:25


前に車買って頂いた、長万部のお客様から、車検を依頼されたので

取りに行ってきました。 何時もは搬送車で行くのであるが、代車を

自走させて行ってきました。 天気は雨マークだったのだが、朝から

素晴らしいあきばれであった。何時も小樽経由でいくのだが久々に中山

峠経由でいきました。中山峠下る頃羊蹄山が見えてきました。青空の中に

山頂のほうを雪景色を施し、凄くきれいでした、


走ってる車から撮っているのでいまいち羊蹄山がちゃんと写ってないのが

ざんねんです。

長万部で車引き換え、先月も腰痛の施術して頂いてとても良かったので

またひとっ走りしてせたな町まで行くことに、

ここが太一がやってる整骨院です。


治療前です、右足が短いみたいです。


治療してもらったら足の長さが同じになりました。

すっきりしたとこで今度は小樽経由でかえることに、


狩場あたりの山々ですが、今一紅葉が綺麗でないですね。赤がさわやか

でないのです。もう終わった?のかな?




編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: