月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

床   投稿日時:2012-11-01 20:37:57



歌志内のチロルの湯の食事は美味しくなっていました。
温泉も良かったです。
2週続いた週末のお楽しみも終わり平常に戻った。



社長がやたらと執着している胴長。
何度も痛い目にあっているのにまだ修理するという・・・。
今回は石やさんに強力接着剤で修理してもらった。
(今度はちゃんと使えそう)



強力接着剤が余った。
そうだ!良いこと思いついた!床の穴を埋めてもらおう。
「ここにも接着剤をお願い」、「えっ?」
社長が留守だったこともあり石やさんは躊躇する。
「大丈夫!大丈夫!」、「社長に怒られても知らないよ」
小心者の石やさんはシブシブ床の穴に接着剤を入れてくれた。



何だか楽しくなってきた。
調子にのってあっちもこっちもと埋めてもらった。
その後が大変?ガチガチになった接着剤がペーパーをかけても
なかなか削れない(汗)

社長、石やさん、村〇さんが一生懸命削ってくれたおかげで
ようやく平らになった。
皆様有難うございました。

ですが、、、ルートの中は粉っぽくなりクシャミ鼻水が止まらない。
しかたなく拭き掃除する。
半分くらい終わったところで鼻水は出なくなった。
そしてそこから先には進まなくなった。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: