月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

パソコンとスイカと、競技準備   投稿日時:2011-09-10 14:13:39


僕のパソコン調子悪いという話前にしていたのですが、昨日いきなり

ほし〇君容量アップしたバイオのパソコン持ってきて頂いちゃた。

これです。こんな高価な物頂く訳にはいかないと言っても置いて行かれまし

た。

使っても良いのかなーーーーー。?

夜、レガシィ注文頂いた(中古)プール屋の社長みえました、雷電でスイカ

買ってきたから食べようって、さっそく吉姉カット、今年食べた中で

一番甘くて美味しかったです。ご馳走様でした。新車買ってよ。



明日競技があるので準備です。タイヤは、交換するの大変なので履いて

いきます、MT?31オンリーです。

足痛いので極力現地作業しないように準備です。 ちゃんとコース

歩けるかが心配です。




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-09-11 22:23:15    削除する

    くわちゃん有り難う、頑張ったんですが、だめでした。最終戦頑張りマウス

    です。

     
  • 投稿者:くわ 日時2011-09-11 07:19:47    削除する

    もう現地でしょうか?
    コメント見るのは帰ってからでしょうが
    頑張ってください!!

    最終戦は見に行きたいな?。

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-09-10 19:38:10    削除する

    痛いの波があります、特に会社帰る時間位が一番痛くなります。

    痛くなったら酷いです、一歩も歩けないくらいになります。激痛が走ります

    。奈々も調子悪いので今は入院はできません。

    競技も後2戦なので頑張りますよ。その後考えます。

     
  • 投稿者:たいち 日時2011-09-10 18:53:43    削除する

    こんばんわ。足そんなに痛いですか?
    ようちゃんに頼んでスズキのセニアカー?とかって言うヨボヨボおじいさんが乗る電気自動車みたいなの買って持っていけば良いんじゃないですか?
    もし買ったら枯葉マークプレゼントしますよ(笑)
    ってか、ブログで痛いって言うくらいならさっさと切っちゃえば良いじゃないですか?
    ラクになりますよ?。
    って言っても、この間酔っ払いながら見せてもらった時の状態なら、このままでもって思うけど。。。
    まぁ、内視鏡手術なら長くても1週間弱で退院できますよ。
    とりあえず、手術する気になったら、今通っている整骨院の先生に相談するか、僕に連絡下さいね。
    あと、沖田先生に余計な事を言わないように!




     
投稿者:

コメント:

パスワード: