月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

こだわりのフォレスター   投稿日時:2012-10-08 23:55:24


土曜日、フォレスターの納車でした。 お客さまの、こだわりのフォ

レスターでした。このブルーはSTI以外では限定車らしき車しかないようで

日本中のオークション会場を探しまくって、ようやく大阪のオークション

で見つけ落札したものです。 探して買うまで2ヶ月かかりました。



こだわりのブルー、ナンバーはこだわりの抽選のぞろ目ナンバー

どこで見かけてもすぐ分りそうですね、

実はおもしろい事にこの車のこだわりは、持ち主本人の希望では無く

父親の希望そのものなのです。 父親は札幌、乗るのは小平で先生を

やっている息子さんなのです。 息子さんは、あまり車に願望は、

ないみたいでした。

息子さん、若くて(23位)でかくて(多分190位かな)優しそうで

とても格好よかったです。

紹介いただいたかんさん有り難うございました。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: