月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

昨日は   投稿日時:2012-10-05 00:17:07


朝6時、家を出発、前日下見が出来なかったので早く行って下見を

する、頼まれていた車など3台ゲットできました。



三台のなかの一台です、昨日買って今日納車しました。

オークションが終わってから急いで帰宅、着がえてすぐ千歳に向かう

昨日無くなった、後輩の母のお通夜に向かう。

8時過ぎ帰宅となったので結局会社には行かずに終わりました。

メカ、インプのエンジン交換1時過ぎまでやっていたようである。

今日のラジオで言ってました。去年の今日、手稲山に雪が降ったそうだ、

山はまだ青々して紅葉にも成っていないようだ、今日も半袖である、

暖房入れなくともいいので灯油代掛からなくていいですね。

こんな御菓子知ってますか?



お客様の差し入れです、ふ菓子です。

お目に掛かるのは、初です、美味しいとは言いかねますね。

名前はいいですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: