月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

最終戦、千歳   投稿日時:2012-10-01 00:31:37


朝6時起床、外は今にも振り出しそうな天気、千歳現着してコースを

除いて見るとあちこちに水溜りが、このまま降らなければ直ぐ無くなり

そうなけはい、コース図発表する頃に風と雨が行きよいよく落ちてきた、

濡れながら慣熟歩行、風が強くあちこちで傘がきのこ状態に、千歳の

コースは火山灰に粘土を混ぜたような状態なので凄くヌルヌルしてスベリ

そうである。今日は滑るので早めのブレーキで、止まりきれないとか、

バックギヤを使わぬようクラブ員に支持をだす。 特に何時も自滅する

ゲロポチ、いわく山口とあかねちゃんには口うるさく何回も注意を

うながす。

前半ゼッケンのあかねちゃんスタート、やはり思った通り止まりきれず

完走はしたのだがコース外に飛び出て走行したためミスコースの判定が、

たかさんスタート大きなミスはないのだが、タイヤがボロイのと踏み

すぎで今一タイムがのびなやみ。バカなことしなければ速い山口、

やっぱりやらかしました、人一倍コース外れて大外をはしってました。

予測通りあかね、山口、奈落のそとへと、

sai高井氏スタート、下の段にいったまま戻って来ない、ヒックリかえ

ったかとおもったらドラシャ折れてリタイヤということに、続いて山田君

スタートさすが無難にこなし2位でゴール。

いよいよ我々のクラス、何時もクラスとしては台数が多いのであるが

今日はどうしたことか6台しかいない、何と寂しい状態だ、

自分もいよいよスタート、思っていた以上に凄く滑る、あっちの壁

こっちの壁とヒットしながらようやくゴール、3番目のタイム、

しかもトップから約5秒落ち、話にならん状態である。

2本め雨足弱まってきて霧雨状態に、 あまりアクセル踏まないように

ラインだけ気を使いインインとあまり走っていないとこを走って何とか

完走、sa2の2本目のトップタイムではあったが、一本目ブッチギリの

笠原氏には一秒届かず2位になっちゃいました。

チャンプが掛かっていた、高さん、山口ゲロコ、タイム伸びず

シリーズチャンプになれず、とても残念であった。

一番右端のたかさん、女子にも負けて4等賞であった。

たかさんは、今年一年一回もタイヤ買うこと無く、貰い物で通したので

した。まともなタイヤ履いていれば絶対チャンプ取れたはずだと思います。

左端が山口ゲロコ君、2等賞、ことしは5年振りにドライとゲタタイヤ

買って挑んだのですが、なんせ大体一本は必ず約束のように、コースから

外れたり止まりきれなかったりというパフォーマンスやっているので

もったいない成績なんですよ、もっと上位へ、

左端sai2位の山田君、今年は一本目番長でしたね、4戦連続3位は凄か

ったですね。来年は2本目一等賞にしましょうね?

左が自分です。 台数がいないから寂しい表彰式。

ちなみに、前寺氏4位、いたくん5位というところでした。

今日で今年のダートラ終わってしまい、来期まで無いので暫らくの

間あまり皆様と遭えないのが寂しいですね。


どろどろの車のタイヤ外して泥落とししているいたさんです。

凄い量の泥がとれました。

たかいさんドラシャ折れたので搬送車貸したので、今日は自走で

帰ります。

帰り千歳の洗車場で一年間?の汚れを落としてあげました。

忘れてました。だるまさん差し入れ(北菓桜のシュウクリーム)沢山

買って来てくれてありがとうございました。

来年体調のいい時でましょうね。 永く細く遣っていると、いいことも

たまあに有りますよ。 皆さんことしもご苦労様でした。

こういう御時世で、いろいろな困難が有ると思いますが、来期も頑張って

競技を励みとして頑張りましょう。














編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: