月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

親は、大変ですね。   投稿日時:2012-09-25 00:20:09


今日も、昔ダートラやっていた親が来店、大学に行っている息子免許

とったので、安い軽が欲しいとのこと、予算20万とのこと、息子の

ために貯めたようである。 息子も国立の大学に行ってくれて、奨学金

で何とかすべてをやり繰りして遣っているので、最初の車は何とかして

あげたいようである。 つい最近も大学の後輩が娘が18になったから

と言い免許とらせてあげ、軽を買ってあげていました。 今年はちょう

ど僕の後輩たちの子供たちが18才とか20才位になったようで、親が車を

買ってあげたり、子供がバイトで○ ○万円貯めたので買える車、探して?

という話が凄く多いです。 親って大変ですね。自分なんか子供も

何もいないので、自分の心配だけしてればいいのだが、普通の親は

進学だの学費だの就職だの本当に大変ですね。 成長が楽しみな反面

それに伴うリスクは半端ないものですね。 一生懸命、子育てして

いる人を見ると皆、超、すばらしい人にみえます。

久々に本屋でベストカーが目に着いたので買ってみました。 その中に

パイクスピークのことがのっていました。 知っている人もいるでしょう

が、100年近く続いたグラベル路面は去年までだったということ、

そして田島氏が1000馬力のSX4で6連勝でワールドレコードも樹立

して、前人未踏の大記録を樹立したようである。そして今年から、

全舗装になり、舗装の競技になったようである。 ここ数年昔よく買っ

ていた本、あまり買っていなかったので、このような記事がとても新鮮

で、食いうるように見入ってしまいました。 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: