月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

青森観光?   投稿日時:2012-09-20 18:48:58


青森まで母のような方と一緒に納車に行ってきました。
世間話のついでに「近々仕事で青森へ行ってきます」と
話をしましたら「一緒に行きたい」と言われ目がテンになりましたが
社長の好意で一緒に行くことになりました。

途中の道の駅で作ってきて頂いたお弁当(朝食)を食べて
函館まで自走してそのままフェリーで青森へ
フェリーに乗る前も時間に余裕があったのでまた食事(昼食)です。
母のような方は2食分もお弁当を作ってきてくれました。



お天気も良く綺麗な景色を見ながら楽しく向かいました。
残念ながらイルカは見ることができませんでした。


次の日の朝一に陸運支局へ行き無事に登録が完了し
青森ナンバーをいただきました。
(北海道よりプレート代が安かった)
今日の仕事はこれだけ???


そのまま観光しちゃいました。



奥入瀬渓流で自然を満喫しながら十和田湖まで
持ってきていただいたCDをかけると・・・
あれ?あれ?落語のCD?初めてです。

桂文珍の「老婆の休日」をリピート笑いながら十和田湖を一周
そして「そろそろ覚えた?」と聞かれた!!!
危ない予感・・・私には無理です。





肝心の納車のことは後日にします。



今日は奈々の子どもの姫ちゃんが遊びに来てくれました。
沢山チューしてくれて有難う!
また遊びに来てね。

社長が「僕のところにはちょっとだけしか来てくれない」
と言って寂しそうでした。
姫ちゃんもう少し気を使ってね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: