月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

台風とお灸   投稿日時:2011-09-06 20:35:20


夜中ズート凄い雨振り続いてましたね、ここ2カ月位前からは、奈々に2時間

おき位に起こされるので(胸が悪いとか、おしっこ、とか、抗癌剤とか

いろんな薬飲んでるから仕方ないのです。)今朝は、4時頃から中々寝付く

ことが出来ず、新川(家の近くの川)溢れたら何処に逃げようか、とか奈々

どうやって運び出そうか、とかくだらない事色々考えちゃたよ。

朝方になって小降りになったので一安心。 またひと寝入り。

おとつい、坐骨神経にお灸が良いとの情報があり、即実践、にんにく薄く

スライスして指で藻草丸めて置き、線香で火をつけるだけ簡単、やって見た

熱い、熱い、我慢、んー。バカ。

6箇所位やったとこ全部水ぶくれ、僕の綺麗な足みせてあげる、こんな

になちゃた、アホだよね。

今日は整骨院、足見られ恥ずかしかった、先生あえて何も言わず、照れる。

水膨れにそって針治療、 もっと醜くなる、お灸もっと勉強しよう。



美脚いかがです。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-09-08 12:05:43    削除する

    最近は競技者の年齢層上がってますね、若者、車に興味ない、金ない、根性

    無い、無い無い尽くしで、女性化?して最近のガキ楽しくない。

    けなし合いと言わないで下さい、言葉のキャチボールといって下さい、

    若者、ダメだから、年寄りでキャチボールでも、ドッチボール?でもしてな

    いと日本、終わってしまうよ、 年寄りでもこうやって頑張ってるという

    姿勢を見せていきましょう。お互いに、 一人でもいいから、若者育って

    くれればいいなーて、頑張りましょう。小さな協力しましょう。

     
  • 投稿者:コーヒーに抗うつ剤のだる〇 日時2011-09-07 17:12:33    削除する

    あまりに美しい足を見せると
    だれもフォローしてくれない・・・
    老人ホームのブログみたい・・・・・

    教祖様のあしより、御姉さま
    (壊れて無い機械の・・・)
    の足だとカウントさらに激しく
    あがりますよ

    最近、けなし合いばかりだから
    気の小さく、親切の押し売りと
    けなされるわたしは、声に出して
    は言えませんが・・・・
    本当は、願ってますよ
    足と腰が早くよくなって
    千歳の大会では、
    新規一転、若者が体験したことない
    見たことない、
    ショベルのタイヤじゃなく、ジャンボの
    タイヤにアタックしリタイヤする激走が
    見れるよう祈ってます

    GDB変えたら、おらも変えよっと・・

     
投稿者:

コメント:

パスワード: