月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

有り難うございます   投稿日時:2012-09-13 00:24:35


ズート、ズート感がえつづけました。 自分に何らかの落ち度があるから

誹謗中傷されるんでしょうね。 自分は、何時も年上だしその人のこと

思って何時も真剣に意見してきたりしてきました。

でも、自分がブログ書くことによって、結果てきに人を傷つけたりして

いるんでしょうね、ごめんなさい、こんなかたちでしかあやまれない

自分なさけないでしょ。

多分今月一杯でブログ書くの今の時点で辞めようと思ってます。

自分のブログに書き込めるのは自分の身近にいた人間しかパスワードは

解からないはずだから、そんな、信頼していた人間から偽善者だの

言われ中傷されるのって多分自分に非があるからなんでしょうね。

とても残念で悲しいです。




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ぽち 日時2012-09-13 02:53:51    削除する

    一人の客としてブログを見ても
    HP作成者としてブログを見ても
    社長が毎日ブログを書いてくれるのはすごく嬉しいし
    色んなネタが出てくるので、すごく楽しく見てます。

    せっかく1年以上続けているブログなので
    これからもお店の出来事なんかを書いてください。

    本人には単なる冗談や普段の口調での書き込みが中傷になってしまう事、
    それに本人が気づかない典型的な例だと思います。
    社長に非があるわけではないと思います。
    ほんとに社長がおかしな事を書いているなら、他の人からも
    色んなツッコミがあるんじゃないでしょうか?

    パスワードを知っている人が、あんなコメントをするのは悲しいです。
    僕としては、今まで通りのブログを続けてほしいです。

     
  • 投稿者:かん 日時2012-09-13 01:05:37    削除する

    批判されることは誰でもいやです。
    批判されてうれしい人はいません。
    面と向かって言えない現代人。
    現代人の若者ならまだしも、年齢的に大人なものが、ブログをつかい個人を批判する。情けないのは誰か?はっきりしているのでは?
    偽善者を語る前に、卑怯者は誰なのか?考えてください。

    ブログずっと拝見していますが、社長は人を傷つけるような書き込みはしていません。自分の考えを語っても人を傷つけてはいません。
    私は、いつもブログを拝見することを楽しみにしています。
    ぜひ続けてください。



     
投稿者:

コメント:

パスワード: