月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ゲロポチ一生に一回   投稿日時:2012-09-09 19:43:50


きょうは砂川では最後のトライアル、天気予報では、午後3時頃から雨

が降るとのことであったが、札幌は朝からの雨であった。 ゲタタイヤ

履いて大正解、今日のコースは、3キロ、今までのトライアルでは一番

長い距離を走るようである。まずはj-1あかねのスタート、パイロン

タッチがなければ良い成績だったのであるがパイロンタッチが有り

結局4位でした。直後走った高さん2位に4秒差を着け余裕のトップタイム

、jー2は何時も何かやって自滅するゲロポチ2位に7秒着けての

ブッチギリの1位でした。 タイムは2分28秒86で軌跡のオーバー

オールウインでした。ゲロポチゴールしたとたん物凄い勢いの集中豪雨に

それからというもの全てのクラスでタイムダウン、結局ゲロポチが

オーバーオールウインに、jー2がオーバオールなんか一生無いであろう。

その後コースは、水浸しになりスタート順が早い物勝ちの状態が続く

状態であった。

sa-1においては、4戦連続3位の山さん結局9位、それに変わって

うちの会長の高井、久々の2位、スタート順が一番だったのが良かった

みたいである。

いよいよ我々のクラスsa-2である、一本目、先週全日本今庄で優勝した

北条氏貫禄の1位、流石で有る、インプレッサは、自分、板さん、

前○氏は、エンジンに水を吸ったようで今一調子が悪いままゴールと

いう状態であった。結果てきに自分は5位であった。

言い訳、最終スタートの2番目で、物凄い勢いの雨、コースは川状態

何処を走っていいのか解からない状態、ミスコースしそうになりながら

なんとかゴールできた状態であった。

2本目絶対タイムが出ないとおもったので走るの辞めようかと思ったが

ミスコースしそうになったのが悔しく走ることに、

水溜りを極力さけ皆の走っていない危ないところを激走、結果sa-2

のトップタイムが出たのであるが、パイロンタッチがあったようで

奈落の底へ。 結局パイロンタッチタイムで5位であった。

今年の自分は、仏滅状態。まだ一勝もできずです。

まあ自分はどうでもいいのだがゲロポチのオーバーオールウイン良かった。

こんなことは一生無いのではないかと思うのだが。












コースはこのような状態です。2年前の全日本より凄かったです。

何処がコースか解からない状態でした。



ぶっちぎり一位の高さん、仕事の関係で冬が出れないのでようやくポイント

でシリーズ1位になったのかな?


オーバーオールのゲロポチ2位に7秒着けてのブッチギリ。

久々の入賞ではないのか、2位ゲットの高井氏、万年3位の山田氏今回は

何処に行ったのっだろうか?結果は9位でした。


オーバーオールウインのゲロポチです。一生に一回あるのかな。

残念なお知らせ、今回もN-1一位の三上卓、今回で引退するようで

とても残念である、18才位から内のクラブ(今は違うクラブ)にいて、

何回も挫折から復帰してやっていたので、また友が一人出なくなり残念、

またふじちょう?のようにカムバックするのを待ってるよ。











編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:かん 日時2012-09-13 00:33:16    削除する

    また現れましたか・・・。
    自分の名前を名乗れない情けない大人が・・・。いや子供以下ですか。
    批判するなら、自分の名前を名乗りましょうよ。
    いやなら、ブログを見なきゃ良いし関わらなければ良いんですよ。
    「大人の品位」冷静に考えましょう。




     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-09-11 23:11:26    削除する

    だるまさん、ごめんなさい、僕の知ってるだるまさんは絶対こんなことは

    書き込まないと思います。だるまは言いたいことは面と向かって言うし

    公務中にこんなこと書き込む人ではないです。 

    自分のこと中傷するのはかまわないが、全然関係の無い人の名前使って

    書き込むのはどうかとおもいますよ。

    自分、及び、周りの人傷つけて楽しいのですか? 

    自分になにかうらみでも? 書き込んでみてください。



     
  • 投稿者:109 日時2012-09-11 20:15:01    削除する

    だるまさんよー誹謗中傷的な内容は、もう止めないか?
    時間的に公務中に書き込みか・・・。質が問われます。


     
  • 投稿者:だるま@偽物かも? 日時2012-09-11 10:23:55    削除する

    相変わらず偽善者ですね
    三上の卓は貴方の事大嫌いって言ってましたよ
    二度と顔も見たくないって

     
  • 投稿者:ゲロポチ 日時2012-09-11 00:18:34    削除する

    なか兄さん、有難うございます!

    いやはや、運はホントに大事だなと思ったトライアルでした。
    いまが絶頂期ですかねぇ
    あとは下るだけですかねぇ。、

     
  • 投稿者:なか兄 日時2012-09-10 01:31:41    削除する

    ゲロポチさん、オールオーバーウィンおめでとうございます!!!
    お会いしたことは無いかと思いますが、ルートのメンバーから出ると嬉しいです!
    社長も惜しかったですね。残念です。。。
    悪天候の中、激走お疲れ様でした。いつか見に行きたいです。

     
  • 投稿者:ゲロポチ 日時2012-09-10 00:36:09    削除する

    お疲れ様でした。

    画像、ワタシのブログ用に拝借いたします。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: