月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

データーロガーで反省会   投稿日時:2012-09-01 21:43:39


先日、いた君26日の千歳のトライアル分のデーターを持ってきて

くれました。 パソコンでいた君と僕の走りを分析して頂き

とても参考になりました。

当日は、シビックのたかさん、スタートして外周などは凄く速かった

ように見えたのに、ゴールするとあかねちゃんとタイムは、殆ど変わらず

何処か失敗したのかななんて思っていたのですが。

シビックの山さん、あかね、たかさん、パソコンで3台同時スタート

させると外周はやはりたかさんが速く、2番手は山さん、テクニカルの

内周に入ると山さんが抜きに出て、あかねちゃんが続く状態、高さん

2台に抜かれゴールという状態でした。

データロガーをつけると言い訳が聞きません、たかさんの内周遅い

原因の一つは、フルターンに近いようなところの突っ込みが速すぎ

アウトに張らんでふかふかに入り立ち上がらずというところかな?

このように競技が終わってからまた皆で楽しむこともできるし、

ラインの違いとか他の人とのスピードの違いとかいろいろ勉強

できるので、8000円位なので、お金に余裕の有る人は、ぜひ

買ってください。

明日は今庄で全日本のトライアルですね、地元民のようなターボーの

ホームグランドなのできっと良い成績をゲットできるはずですね。

頑張ってください。遠くから応援してますからね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:たか 日時2012-09-02 17:49:30    削除する

    データで出るなら言い訳はできませんね(汗)
    内周でフカフカにはまって立ち上がれない
    ってそんなにタイムに出るんですね・・・


    次回はそのあたり注意!?します。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: