月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

今日はダートラだ   投稿日時:2012-08-27 00:21:00


寝不足だったせいかバク睡、あわてて千歳に向かう、ドライタイヤで走る

準備で来たら千歳は雨模様、現着して下駄に交換、何時も天気に裏切られる

ジュニアからのスタート、たかさん余裕の2位、2本目で勝つ予定だった

のだが何処かでミスをしたのかタイムが出ず結局2位のままであった。

圧巻だったのはあかねちゃん、先週の練習のかいがあったのか、高さんと

同秒まで詰めてきたのにはびっくりしました。あかねちゃんも4位に入り

ニッコリでした。

左が高さん、右があかねちゃんでーす。

ジュニア2では一本目余裕の一位のゲロポチ、またまた調子に乗りすぎて

2本目自爆でコースアウト、結局2位になってしまう。



sa1は、また一本目山田君1位、男優2位だったのだが山田君2本目

タイムが出ず逆転の3位、4戦連続の3位である、凄い記録だ。

男優も4位に降下してしまいました。


右が4戦連続3位の山田君です。

自分がでているsa2は最近調子のよいハムテル君4位と良い位置キープ

自分はあちこちで失敗、いた君となかの良いタイムで低迷、

どうも上手く走れない。

2本目慎重に自分らしからぬ走りで少しタイムアップ、何とか表彰された


右端が自分です。ハムテル君は2本目タイムが出ず9位、いた君10位

で終了。

今回は入賞率がとても高かったので入賞者で記念写真をパチリ





編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:あかね 日時2012-08-28 20:10:03    削除する

    なかなかたかさんに勝てないけど練習の結果がでてうれしいです!
    次回もがんばりまーす。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: