月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

明日は競技だ   投稿日時:2012-08-25 21:40:24


昨夜は寝苦しかったせいなのか、いろいろな事考えてよく眠れなかった、

会社に居てもすごく眠たかったのである。夕方から競技の準備に取り

掛かろうと思っていたら、先々週位に売った車、お客様が取りにいらして

納車にいたりました。


ぴっかぴかのライフです。夫婦でとりに来ました。車は奥様がのるよう

です。こんな不景気にとても有りがたいことです。

納車が終わり帰ったとたん、いた君、中国から転勤になってきたご夫婦を

連れて何か車無いかとのこと、たまたま在庫であったプリウスで商談成立

しちゃいました。いた君ほんとうに有り難うございました。

何だかんだと遣ってると時間が無くGDB君はメカ任せでオイル交換とタイヤ

交換だけして終了ということで終わりました。

せめてこの間の練習会から洗ってもあげていなかったので、綺麗にして

あげようと思っていたのだがそれも出来ず終了ということになりました。

今晩は有るもので軽く食事をして早く寝て明日の朝洗車してあげること

にしよう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:いた 日時2012-08-26 21:05:43    削除する

    昨日は遅くまでありがとうございました。

    とんとん拍子で進んじゃって、ちょっとびっくり。
    本人早く決めて落ち着きたかったんでしょう。
    取り急ぎの足も出来て助かっていると思います。
    まあうちの会社の設計の人なんで、プリウスみたいな
    今時の車乗るのがいいでしょ。
    本人燃費重視って言ってたから。
    思っていたより、予算重視してなかったし。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: