月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

曇り空 、夏は終わりか、   投稿日時:2012-08-04 18:19:36


今日も自分にとって過ごしやすい気温だ、朝からずーと曇り空、

雨が降りそうなのだが降ってはこない、そのせいか湿度はかなり高い

ようである、 お盆中は墓参り混むし何処かに行きたいと思っているので

明日は朝の内に墓参り、天気がよければ、海に行ってひと泳ぎしようと

思っていたのだが、明日も気温が上がらず雨模様のようである。

4時頃あかねちゃん来店、データーロガーで自分の走りを分析、どこを

修正しなければならないか考えて?いたようである。

酒豪のあかねちゃん、新川で釣りをしている旦那をひろって手稲のお祭

りに行ってビールを飲むんだといって帰宅、今月は福島、広島などに

旅行に行くので練習に行く暇がないらしいですが、

18日土曜、朝フェリィで帰って来るので最低台数5台集めて練習に

行きたいとのことです。 行けそうな人連絡ください。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: