月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

パソコン   投稿日時:2012-08-03 21:01:10


ここ2日位22℃位の温度、とても過ごし易いですね。

もう身近に秋が忍び寄ってきているのかな?

このまま寒くなちゃうと海に泳ぎにいけなくなってしまうよー

一年に一回や二回位は泳ぎにいかなくっちゃ。

会社のパソコン少し前にモニターが突然真っ暗に、 お客さまからから

急遽モニターをお借りしていたのだが、新しいパソコン買うことに

吉姉色々下調べしてきてケーズ電気で購入することに、契約には

自分もいかなければならないらしく連れていかれる。

店員さんの説明がやたら長く、(トータル一時間以上)眠気が襲ってきて

絶えるのがたいへんであった。

光になるようなので少し速くなるのかな。 

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ゲロポチ 日時2012-08-04 17:58:56    削除する

    人間が速くなれる様に頑張りまーす。

    あ、月曜日か火曜日に行きまーす。

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-08-04 17:34:55    削除する

    余り難しいこと言わないでください? 速くなるらしいですね、

    電気屋のお兄さんの説明とか、会社の今の使用状態とか聞かれてもよく解か

    らなくて、吉姉居なかったらパニック状態でしたよ。

    劇的に速くなっても今までの生活はなんら変わりないですよね。

    ゲロポチの車も劇的に速くなればいいのにね。

     
  • 投稿者:ゲロポチ 日時2012-08-04 14:34:13    削除する

    光回線に変えると少しどころではなくて、劇的に速くなるんじゃないでしょうか。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: