月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

はしにもぼうにも   投稿日時:2012-07-30 22:44:40


昨日は千歳でトライアル、何とか起きて会場へ、少し早く着けたので、

一ヶ月近く触ったこともなかったので搬送から降ろし少しドライブ

調子を見る、いい感じのようである。

一本目も2本目もあちこちでミスをしてぜんぜんだめでした。クシュン。

自分の下手さ加減にいやになってしまいます。

でもなんだかんだ言っても、こうやってみんなと同じ土俵にあがり

ワーワー言いながら走れるってとても楽しいことです。

成績が伴えばもっと楽しいのでしょうが。

結果報告、公約どうり、高さん、安定パーフェクト状態で一等賞、

あかねちゃんテクニカル区間遅くて5位、もうちょっとこまいとこ

練習しましょうね。

ゲロポチ、どっかこかで2本ともおおきなミス、もう少し抑えても

このクラスだと楽に勝てる走りしているのにもったいないです。

でも何時もニコニコしながら走れることが幸せで楽しいと言ってるゲロポチ

同感です。

saiで最近3位続きの山田君、3位が好きになったようで、3戦連続の

3位でした、ちなみにおなじクラスの男優は2位でした。

前回砂川で優勝した一発やNの星野やはり遣ってしまいました。

2回転、ロールバーも変形するくらい、はでな転倒です。多分今日は

かなり身体にダメージが来ているんじゃないかな?

なんともなければいいのですが。

sa2はいたさん、自分、またもやボロボロ、前寺君、優いつ4位入賞で

した。

長年競技やってきたが今年みたく勝てないのは初めてのような気がします。

優勝〇回、はしにも、ぼうにも乗らない成績数回、スランプなのか

歳のせいなのかよく解かりませんが、だめです。

でもチャレンジできるかぎり頑張っていきます。ここちよい緊張感いい

ですよ。 自分はきっと走る気力が無くなった時が寿命なのかな?

これからも細く長く頑張ります。

もう11時だ会社終わってから書くから大変、早く家のパソコン復帰

させなければ、これから帰ってご飯炊いて夕飯のしたくです。

頑張りマース。








編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ター坊 日時2012-07-31 20:47:25    削除する

    長く競技やっていればそんな年もありますよ。

    年齢と共に筋力や反応スピードが落ちて来るのは

    当たり前ですがギルガメさんは今まで練習せずに

    速かったんだから天才肌ですよね。

    これからは普通の人みたいに練習して筋力や反応スピードを鍛えて

    速さを保ってください。全日本トップクラスの人達は

    あきれるほど走っていますからね!

    という訳で今年の冬はガンガン雪練行くしかないですね(笑)

     
投稿者:

コメント:

パスワード: