月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

なぞの男その2 X 現る   投稿日時:2011-09-01 13:26:21


昨日は、オークションに行って会社帰ってくると、とある訪問者が着ました

。Xにしましょう。20年振り位です。昔、自分達が作ったクラブ(ナック)

時代から居た人です。kp61時代、よく、手稲山などを一緒に走った仲間

です。その後、親の跡継ぎ、釣り好きだったので。30フイート以上ある

クルーザー(数千万)買って日本じゅう、沖縄の方までマグロ追いかけ

釣り歩き、それも飽きて、大きなヨット買って、日本中、ヨットレース

に出まくっていたやつです。併用して、ジェット、モービル、バイク、

いろんな競技遣りまくった人です。 X、いわく、またラリー、やりてえ、

やっぱ、エンジン付き乗り物最高だぜーって。

まずは、格好から、といい、競技車も無いのに、すぐライセンス取ってくれ

ーて言って、OMPのスーツ、グローブ注文頂きました。

なぞの男X、そのうちデビューすると思います、ちなみに車、何にするかき

まってません、俺は、すぐ勝つ言ってた、 僕、そんなに甘いもんじゃない

言ってあげた、。楽しみです。 それにしても最近カムバック増えてます

今年に入って3人目です。昔のメンバー戻ってきて、うれしいでーす。

足、また痛み、もとに戻りました。いてえよー。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: