月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ダートラ 申し込み、頑張れター坊   投稿日時:2012-07-21 20:33:54


今日は天気もよく、自分にとってとてもここちのいい日であった。

土曜なのに会社に遊びに来る人も殆んどいないです。 

皆、どっかに遊びに行っているのかな?

29日のチボーのトライアル、ジュニアに、たかさん、げろぽち、あかね

の3台、地区線に前回優勝した星野、山田、たかい、いたさん、自分、

そして前寺氏もエントリーしているはず、井戸エボxは出るかどうか悩ん

でいるようすである?

エントリーはまとめて星野が持っていってくれるとのこと、助かります。

明日は千歳で練習会があるのですが、行くと言っているのは、星のと

前寺氏ぐらいらしい。 自分も行きたいような気がするのだが、最近

忙しかったせいか身体が休みたいといっているので、休養することに

します。

ター坊明日の全日本頑張ってください。得意な切谷内だからきっと表彰台

に上がれます。札幌より涼しそうで良かったですね。 

来週でも時間があったらXに電話でも入れてあげてください。

エントリーするかどうか悩んでいるXに、勝つ、渇、活、を入れて

やってください。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: