月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ラリーリザルト   投稿日時:2012-07-18 00:21:35


土曜日からのナイトラリー、ツールド東北、何年か振りに神?走ると

言っていたので、パソコンで順位をみてみることに、ブランクをもの

ともせずクラス2位である、流石だ、凄いとしか言えない。

気力、体力、まだ存続しているようである。自分より3っ年上なのに。

自分なんか、昼間でも目が良く見えなくなってるし、体力回復も

かなり落ちてきている、身体も硬くなって、もうぼろ雑巾同然なのに。

暫らく振りに広島の友人より電話、10年位?乗っているプジョウ、

最近トラブル続きでお金が掛かるように成り、この先不安とのこと、

それでいい車探して見る事に、希望は、出来れば外車で5ドアハッチ

バック、そしてマニアルであること。日本中のこれからのオークション

出品車リスト見たが該当しる車が殆ど0に近い、マニアル恐るべし。

日本にはマニアルミッション乗る人殆ど居なくなってきているようですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: