月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ぼやき   投稿日時:2012-07-14 09:41:22


最近は、何か疲れて疲れが抜けない感じがする。 昨夜も会社帰ってきて

食事作って食べたら、めちゃ眠くちょっと横になろうと思ったら、

朝までねてしまった。 こんなことなかったのに、んん、やっぱ年の

せいなのかな? 自分ではまだまだ若いとおもっているのだが、心以外

のかぶりものがもう疲れたよっていってるのかな?

今日から連休の人も、遠くから遊びに?友人が3人位来る予定、食事

何を作るか思案中。

昨日、長老?友人?神様?恩師?よく解からない人から電話、自分より

年上なのは間違いない人なのだが、何年か振りにラリーに出るんだとの

こと、びっくり、昔とったきねづかできっと優勝するはずだ。

60才超えて若者にまじって山の中を全開ではしるおやじって

すてきじゃない。 チャレンジする気になった心に全開で拍手です。

それを聞いて自分もまだまだガンバラニャって

勇気をもらいました。北海道なら応援に行くのだが、内地なので

残念である。結果が楽しみである。

口ばかりの若者ども、参ったか?何でもいいからチャレンジする心を

もちなさい。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-07-15 23:51:13    削除する

    行けるとこまでこのままいきまーす。なんたって誰にも文句言われない

    のっていいじゃない。 色々リスクは有りますが、まだ周りに助けて

    くれる人がいるうちはなんとかやれるでしょう。

    若者とバカやりながら、生きていける人生もいいもんです。

    死ぬ前にまだ遣り残してることまだあるので頑張って歩きつづけます。

    きりやない、得意なコースなんだから頑張ってくださいね。

     
  • 投稿者:ター坊 日時2012-07-14 22:34:17    削除する

    ご無沙汰しています。
    ギルガメさんも以前おっしゃってましたが
    人間自分ひとりの力では限界がある。
    周りの人に助けられてここまで来たって。

    仕事をこなして家事も全部やっているのは
    すごいと思います。
    年々体力も無くなってくるわけですし
    これからは私生活でも助け合っていくことも必要だと思います。
    もうそろそろ年貢を納めてください(笑)
    ギルガメさんならその気になれば
    難しくないと思います。

    神様、すごいですね。結果が楽しみです♪

     
  • 投稿者:ぼやき 日時2012-07-14 10:38:15    削除する

    また口だけ?

     
投稿者:

コメント:

パスワード: