月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

スランプ ?年   投稿日時:2012-07-10 01:17:10


昨年、歩くのも大変で悩まされ続けていた坐骨神経痛は奈々が死んで少し

たつと、すっかり良くなって今年は身体絶好調状態になったのであるが、

競技に関しては絶不調状態である。車が調子悪かったり、自分の調子が

悪かったりで今年は一回も優勝が無い、スランプなのか、もう年で集中力

や判断力が欠落してしまったのか、自分でも解からない、このまま

競技遣ってっていいのだろうか、少し悩むこの頃である。

でも、神経を研ぎ澄まし走ることの好きな自分は走れなくなるまで、きっと

マグロのように走り続けるであろう、負け越しが続いても。

走ることを辞めてしまったら全ての事柄が欠落して情け無い自分に

成ってしまうような気がします。

車も平成15年うまれ、ボデーもくたびれているのだが、エンジンも

昨年に比べパンチが無いし、自分の頭の回路もショウトしかかって

いるが周りに迷惑がかからないかぎり頑張りとうそうと思っています。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:だるま@偽物 日時2012-07-12 09:51:21    削除する

    人を妬んだり羨んだり年だからしかたないな。
    そんなにお金が大切なら競技は辞めた方がいいな。

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-07-12 00:24:07    削除する

    なか兄、暫らくです、見えない力で背中を押されたり支えて貰ったり

    しながらここまでこられましたが、雑草でも枯れてくるんですよ。

    でもぼやきながらももう少し?まだまだ?頑張りますよ。多分立ち止まって

    どうするか考えていたらそれでお仕舞い、ジ、エンドだとおもいます。

    去年からの焼肉食べに行く話、今年は実現するのかな?

    何時でも付き合うので言ってくださいね。

    だるまよ、自分とインプに少しだけパワーください、最近の自分、

    凄く疲れている気がする。 もう、死んでしまうかもよ、 なかなか

    疲れも回復しないです。年を感じます。



     
  • 投稿者:なか兄 日時2012-07-10 22:33:02    削除する

    お久しぶりです。
    社長の走り続ける後姿に引っ張られている人間がいると思います。
    競技の世界は厳しいと思いますが、社長がよく言う「雑草のごとく」しぶとく続けてください!!!
    気分転換に、思い切ってDCを履いてみてもいいんじゃないでしょうか?!

     
  • 投稿者:色丹島のだるま 日時2012-07-10 11:46:48    削除する

    ケン・ブロックの様に走るぜ!
    なーんて春に吠えていた・・・・・・。
    ボデー、エンジン、本人、くたびれて・・・・・。
    今日もため息にぼやき・・・・。
    息臭いと廻り迷惑・・・・・。

    北のケン・ブロックに成らずに
    北のボヤッキーの誕生や。

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LuDN2bCIyus#!

    DCシューズは創れないから
    ワラジムシでも創るべし。



     
投稿者:

コメント:

パスワード: