月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

練習   投稿日時:2012-07-02 00:27:22


全日本ラリー、X車壊したようですが、19位完走よかったですね、

人生において貴重な体験できて良いんじゃないですか、電話の向こう

では、尊も嬉しそうに話してましたね。

朝7時起床、砂川にまっしぐら、コース作り手伝って走ることに、

予定どうりのメンバー、男優来ましたね、うちのクラブ員以外はエボ10の

いがら○氏とシビックのたな○氏だけ、クラブ貸切状態なのでゆっくり

ならんで待つこともなく、路面も良い状態で走れてよかったです。

でも自分はどう完璧に走ったつもりでも、エボ10から2秒以上差を

着けられます。 もうインプレッサでは太刀打ち出来ないのであるか、

自分の運転がダサいのかですね、エボはWRC用の100万以上する

ショックらしい、観ているとやはりトラクションが凄い、路面どうり

足が動いています、足は凄く柔らかくみえますね。

FFクラスでは最近好調の男優ブッチギリのタイムだし余裕を見せてま

したね。あかねちゃん、たかさんにぶっちぎられていたが、最後3秒まで

近づき夜勤が有ると言って早々満足げに帰っていきました。

前○、高井、ゲロポチ、工藤、皆元気に、車も壊さず走って満足できた

一日であったのではないだろうか、

来週の競技頑張りましょう。自分もXとの対決楽しみです。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:あかね 日時2012-07-03 12:55:32    削除する

    みなさま、教えて頂きありがとうございました!

    たかさんに勝てるよう頑張ります。

     
  • 投稿者:はむてる 日時2012-07-02 09:51:26    削除する

    昨日はお疲れ様でした。

    急な話に、メンバーを集めていただきありがとうございました。

    大きな故障車もも転倒車もなく、皆さん楽しく走れてよかったです。

    来週の大会、がんばりましょう!!

     
  • 投稿者:ゲロポチ 日時2012-07-02 09:33:48    削除する

    何だか昨日は全く乗れて居なかったです。
    安定して乗れる事を目指さなきゃなぁ。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: