月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ラリー 現地から   投稿日時:2012-06-30 00:42:32


レッキ終わった尊との会話、雑誌に載ってる車とか、他県のナンバー

の車がたくさんいます。同じ土俵で走るかと思うとワクワク、ドキドキ

しますとのこと。全日本初出場なので舞い上がっているような様子で

した。 レッキではミスコースしたらしい。今日ミスコースしたから

明日は大丈夫だろうと言ってはいたが少し心配である。

尊、頑張れよ、ドライバーは一生懸命走っているのだから、一瞬のミスが

引き金になりとんでもないことにならないように。

前寺氏から電話、日曜日5台集まると砂川走れるとのこと、早々クラブ員

を集め行くことに、高井、前寺、高山、あかね、山口、永井、工藤?

そして自分です。だるまは枝幸にかに祭りにいくそうです。

板君、横浜からお父さん来るので、父孝行するみたいです。

その他行きたいかたは連絡を下さい。たまあにゆっくり砂川満喫しま

しょう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-07-02 00:46:06    削除する

    この年になっても走るのは楽しいですね、嫌なことも忘れ走ることに没頭

    できるのって充実してて幸せ感じます。自分は、もう少し速ければいいの

    だが40年以上遣っているのにちっとも上手くならないですね。

    何十年も遣り続けているのに本番のスタートは緊張して心臓の鼓動が早く

    なってきますね、この緊張感も普段の生活の中では得られない、貴重な

    ものですね。

    一つのことを永く続けるということは、中々大変なこともありますが、

    細く長く頑張りましょう。

     
  • 投稿者:男優 日時2012-07-01 17:33:45    削除する

    土曜日はス〇キノの某所で夜の練習会、今日は砂川で練習してきました。充実した週末を過ごせました(笑)有難うございました。

     
  • 投稿者:ター坊 日時2012-06-30 22:07:56    削除する

    ご無沙汰しています。

    皆さん練習熱心ですね。

    僕も負けずに練習しますよ?(^^)v

    Xさんも練習の成果出るといいですね。

    男優さんの名前が無いですが余裕ですね。

    あ、違う練習するのかな?(笑)

     
投稿者:

コメント:

パスワード: