月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

パソコン 期限切れ   投稿日時:2012-06-27 00:06:40


家のパソコンはB?mobileで動いています。仕様期間が17日までだった

ので17日一杯使えると思っていたら、昼過ぎ動かそうと思ったらもう接続

されない状態になってました。ということでブログ更新できませんでした。


これがB?mobileです。遅いが安い、何処でも繋がるのがいいです。

日曜日、夕方時間があったのでプラーット芦別川の3段の滝付近に魚釣り

に行ってみました。でも川には水が殆どなく釣りに成る状態では無かった

です。

三段の滝も水量が少なく迫力に欠けます、春先は豪快です。

しょうがないので、桂沢ダムの所にある前から気になっていた温泉に行く

ことに、

露天とサウナが売りみたいです。500円払って入ってみると誰も

入っていなく貸切状態でした。露天風呂とサウナ小さくてびっくりです。

どちらも2人か3人しかはいれません。

貸切状態なのでゆっくりつかってきました。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-06-27 23:46:20    削除する

    芦別川、殆ど水が無かったです。雨が降った後に

    再チャレンジしてみます。

     
  • 投稿者:あかね 日時2012-06-27 12:35:00    削除する

    芦別川のあのポイント行ってみましたかー?

     
投稿者:

コメント:

パスワード: